matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

城妃美伶 (シロキミレイ : Shirai Maki)

城妃 美伶(しろき みれい、6月12日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役スター。

東京都杉並区、雙葉中学校出身。身長162cm。血液型B型。愛称は「みれい」、「しろきみ」。

出典:Wikipedia

城妃美伶について語ろう
(コメント0件)

城妃美伶の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#城妃美伶)

22時間前

@ghh4568

水美舞斗 瀬戸かずや 和海しょう 城妃美伶 綺城ひか理 (う〜ん?) #花組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@HoshiTakarazuka

エトタカ:星に願いを 星組さんのエトタカ好きなんですよね〜。 その中でも特に「星に願いを」✨ 琴さんのソロのところ好き! 星組 十碧れいや 麻央侑希 礼真琴 早乙女わかば 綺咲愛里 城妃美伶
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@shi1002no

ルヴァ…七海ひろき ヴィクトール…珠城りょう セイラン…明日海りお ティムカ…桜木みなと エルンスト…愛月ひかる チャーリー…紅ゆずる ロザリア…仙名彩世 アンジェ…城妃美伶 メルは若手の娘役で^_^ もちろん異論は認める。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@miyu0606

ハンナのお花屋さん マチネ 柚香光さん 城妃美伶ちゃん いらっしゃってます(๑>◡<๑) でもあと5人はいるかも💦
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@takarazuka_sumi

ハンナのお花屋さん 10/17 14:00公演 柚香光さん 聖乃あすかさん 華優希ちゃん 城妃美伶ちゃん いらっしゃってます😭💕 他にも何名かいらっしゃってます!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#城妃美伶)

#はいからさんが通る#宝塚歌劇#花組#梅田シアタードラマシティ#柚花光#華優希#鳳月杏#天真みちる#桜咲彩花#水美舞斗 #城妃美伶#聖乃あすか#楽しかった
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#20171011 #はいからさんが通る 観劇からの #20171018 #thecircus 観劇。 どちらもミュージカル! 『はいからさんが通る』 小さい頃から大好きな原作で、その上大好きな#城..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

❁ 10.17.Tue 『ハンナのお花屋さん』 . 笑いあり涙ありで心温まる物語だった💗 なんてハートフルな物語なんだ…景子マジックとはこのことか。 同時に現代の移民問題、民族問題、イギリスのEU離脱..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

ちょいと前に 『はいからさんが通る』 観に行って参りました😍💖 もうね💞本当に最高だった💕 あーいう少女漫画ならではの、 イケイケ場面…れいれいって やり切ってくれる子だから❤❤ 余計キュンキュンして..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

花組公演『はいからさんが通る』 久しぶりにシアタードラマシティへ🌸 原作もストーリーも知らずに観ましたが、幕開きから空間ごと大正浪漫ワールドにタイムスリップしたよう✨ : 笑いも涙もドキドキハラハラも..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#城妃美伶の関連ブログ記事

3日前

はいからさんが通る②

・・・当然かもしれないけど、ずっと 罪悪感を抱えたまま生活してたんだろうな。 命を落とす直前のセリフ、確か 「やっとあなたのお役に立てた」 みたいな感じでさらに涙 北小路環(城妃美伶) 美伶ちゃん、さ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

◇はいからさんが通る◇

・・・ マィティー なんであなたはそんなにカッコイイんだー 鬼島さんが、より男らしい役だからかもだけど… もうマイティーは男なんじゃないか笑 と錯覚しちゃうくらい男前でした 城妃美伶 環さん、サバサバ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

忘れさせてやる…!(ちなつ冬星語録)

・・・念でした。 でも、お歌ソロもあるし、 馬賊・鬼島のままで東京に来たのはすごく嬉しかった(〃ω〃) 暑そうな毛皮衣装がね、 マイティの漢(おとこ)を強調してね、、、 環(城妃美伶様)が惚れ倒すのも..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

はいからさんとその仲間たち

・・・国のお金持ち(ミハイルコフ公爵ご夫妻)に披露したけど、 紅緒さんのせいでぐっちゃぐちゃになってしまい、はけるところで、 階段で転けていました それもまた蘭丸っぽい 環=城妃美伶 「わたくしたちが..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

花組「はいからさんが通る」ネイル2

・・・なってしまったw #宝塚歌劇#花組#はいからさんが通る#ミュージカル浪漫#宝塚ネイル#ヅカネイル#花組ネイル#観劇ネイル#公演ネイル#ネイル#水美舞斗#柚香光#鳳月杏#城妃美伶 #華優希#聖乃あ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

城妃美伶に関するQ&A

もっと見る

#城妃美伶の関連ニュース

Youtube(#城妃美伶)

2ヶ月前

ひばりの歌声(礼真琴 城妃美伶

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2ヶ月前

ニーナ(礼真琴 城妃美伶

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

城妃美伶のニコニコ動画

2年前

TCA2014 花組パロ

   7823 403 142 08:31

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

Dailtmotion(#城妃美伶)

2年前

爱江山更爱美人-古装美女视频集-98位女影星合集.flv

   05:10

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

Vine(#城妃美伶)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

城妃美伶の出演番組

09月20日 08:30

かもめ('14年星組・バウ・千秋楽)

9/20 8:30~11:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月15日 18:30

かもめ('14年星組・バウ・千秋楽)

9/15 18:30~21:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

08月18日 13:00

乙女ステイション 2nd season#1

8/18 13:00~13:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(城妃美伶)

城妃美伶のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)